採用情報

システムサポート職

募集職種

コールセンター(カスタマーサポート)
Sky株式会社が開発している自社プロダクトのコールセンター業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、製品使用時に発生したトラブルへの対応、一次切り分けを行っていただきます。
インストラクター
パッケージ商品をご購入いただいたお客様への導入講習会やフォロー業務、展示会でのデモンストレーション、セミナーなどを全般的にお任せします。
インフラエンジニア
SI事業に係るインフラエンジニアとして提案、設計、構築などの上流工程の担当を行っていただきます。民間企業や文教・公共市場の顧客へ、オンプレミスのサーバやクライアント、無線/有線ネットワーク、各種クラウドサービス(AWS、Azure、etc.)などハードウェアからミドルウェア、アプリケーション、ソリューションを含めた、インフラ系システムのプリセールス(提案・受注活動支援)、受注後のシステム設計・構築をご対応いただきます。
フィールドエンジニア(カスタマーサービスエンジニア)
SI事業に係る保守・運用エンジニアとして業務を行っていただきます。文教市場をメインとした弊社顧客へ納品したシステムの保守、メンテナンス、運用支援、運用提案、常駐ヘルプデスクなどが業務内容です。サーバやクライアント(主にWindows系)をはじめ、無線/有線ネットワークなどハードウェアやミドルウェア、アプリケーションなどの業務をお任せいたします。
プリセールスエンジニア
自社商品(SKYSEA Client ViewやSKYPCE)の提案に関わる技術支援業務、導入後のお客様サポート業務を担当いただきます。自社商品の専門家という立場から機能説明やお客様の環境や運用を考慮して導入に向けた技術支援対応全般、導入後の技術サポート対応(ヘルプデスク業務は別途完備)などを行っていただきます。

■職務内容変更の可能性:有 ■変更の範囲:会社の定める業務

応募条件

以下の条件をすべて満たされている方

雇用条件

試用期間を経て、各業務へとステップアップしていただきます。
ステップごとで、次のような雇用条件になります。

試用期間
月額基本給:251,000円(時給月給制となります)
※住宅手当15,000円を含みます。なお世帯主の方は住宅手当が21,500円となります。
各種手当:資格手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
※当社規定により、支給されます
エッグ正社員正社員としての雇用契約を締結します
月額基本給:251,000円
※住宅手当15,000円を含みます。なお世帯主の方は住宅手当が21,500円となります。
賞与あり(業績及び本人の能力による)
各種手当:資格手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
※当社規定により、支給されます
勤務地
弊社各拠点

■勤務地変更の可能性:有
勤務時間
9:00〜17:30(所定労働時間:7時間45分)
※昼休憩は11:45~12:30
※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)
休日休暇
土・日・祝(ただし年2回土曜出勤あり)、夏期・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年2回)、年間休日:121日(2022年度実績、有給休暇は除く)
※当社規定により、支給されます
※試用期間中は、有給休暇はございません
福利厚生
表彰制度、資格取得支援制度、借り上げ社宅、赴任旅費支給、誕生日祝い金、定時退社日

株式会社エッグとSky株式会社について

株式会社エッグでの業務について

株式会社エッグに所属しながら、グループ会社であるSky株式会社の業務経験を通じて、さまざまな知識・スキルを身につけていただきます。その後、Sky株式会社へ転籍された後は、株式会社エッグで培った経験を生かし、業務効率の向上を図りながら、より上位の職務に就けるようステップアップしていただきます。


Sky株式会社への転籍について

株式会社エッグの社員として、試用期間を含んで1年半以上就業された後、業務に必要な知識やスキルを身につけていると評価された場合、Sky株式会社へ転籍いただきます。

評価のポイントについて

Sky株式会社へ転籍いただくための評価ポイントは、次のとおりです。

採用情報トップへ戻る