採用情報

事務職
仕事内容
  • 営業事務

    お客様からの電話対応や商品の受発注、見積書の作成、入金確認、営業数値のまとめなどの業務を行っていただき、忙しく現場を飛び回る営業を社内でサポートしていただきます。
  • 総務事務

    お客様からの電話対応や来客対応、社員の勤怠管理、備品発注、ファシリティ管理などを行い会社全体のサポートをしていただきます。
応募条件

次の条件をすべて満たされている方

  • 真面目で素直でやる気のある方
  • 事務実務経験が1年以上ある方(業界問わず)
  • 仕事好き、忙しいのが好きな方
  • PC操作(Excel・Word実務)できる方
雇用条件

試用期間を経て、各業務へとステップアップしていただきます。
ステップごとで、次のような雇用条件になります。

  • 試用期間

    月額基本給:195,000円(時給月給制となります)
    各種手当:資格手当・住宅手当・家族手当・通勤手当など
  • エッグ正社員

    正社員としての雇用契約を締結します
    月額基本給:195,000円
    各種手当:資格手当・住宅手当・家族手当・通勤手当など
    賞与あり
  • 勤務時間

    9:00〜17:30(所定労働時間:7時間45分)
    ※昼休憩は11:45~12:30
    ※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)
  • 有給休暇

    有給休暇(本年度実績:初年度13日)
    ※試用期間中には有給休暇はございません(有給休暇日数は、入社した月によって異なる)
    入社翌年度の4月からは、「入社2年目」として弊社規定の有給休暇を支給
  • 福利厚生

    社会保険完備、表彰制度、資格取得支援制度
エッグからSkyへの流れ

グループ会社であるSky株式会社での業務を通じてステップアップしていただきます。
各ステップで、次のような雇用条件になります。

  • STEP-1~STEP-2

    Skyの業務を通じて、さまざまな業務知識・スキルを身につけてもらいます。
  • STEP-3

    これまでに学んできた業務知識・スキルを生かして、業務効率を図りながら、より上位の職務へと、スキルアップしてもらいます。

※Sky正社員への昇格には、最短で入社から1年6か月の期間が必要となります。実績によってはそれ以上の期間を要する場合もあります。

※昇格のタイミングは、1年6か月以降の昇格月(4月または10月)になります。

昇格に関して

昇格は、直属の上司からの評価により、評価ポイントは、次のようになっています。

  • 勤怠面
  • 仕事に対する取り組み姿勢
  • 業務の理解度

※筆記試験などはございません。

採用情報トップへ戻る