仕事内容
- 採用スタッフ
- Skyグループにて、面接での候補者対応や人材紹介会社との打ち合せ、各種媒体の調整確認、イベントや説明会対応など、新卒 / 中途採用業務を行って頂きます。
- コンプライアンス推進室スタッフ
- 会社全体のコンプライアンスの各種取り組みに関して、社内各部署と連携しながら、法令遵守事項の整備、規定等の見直し、社内啓蒙、教育の実施、コンプライアンスに関する相談対応、コンプライアンス上の問題ないかのチェックを行います。
- 総務事務
- 社員の勤怠管理、社内備品の在庫管理、会社行事の準備、慶弔関連手配、ビル・設備の管理などの業務を行って頂きます。
- CSS事務
- 見積書作成・請求書の発行・受注処理・契約書の処理等、営業の方々のフォロー全般に従事して頂きます。 ※入社するタイミングによって変わることがあります。
- ICT管理課
- 見積書作成、受注処理、発注処理、出荷手配、請求書作成の事務処理および、事業部内の事務・作業全般をして頂きます。
- 採用事務
- Skyグループにて、採用数値管理、面接の受付案内対応・紹介会社様経由での応募者の応募受付~日程調整・入社の手続きなどの採用事務業務またはSNSを用いた採用広報業務に携わって頂きます。
- パートナー推進課事務
- 見積書の作成、請求書の発行、電話対応等にご対応頂きます。
- 販促事務
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- 営業ツール(カタログや販促備品)の管理
- メルマガ・情報誌のユーザ管理とその発送
- イベント・展示会の運営における事務作業⇒申込者管理、資料準備、受付対応、会場でのアンケート集計作業、他事務業務
- オンラインセミナー、オンラインイベントの事務業務(集客DM発送、ご案内メール配信、お申込者管理、他事務業務)
- DM施策の対応をメインにご担当いただきます。
- SNS担当(採用事務)
- 特にSNSを用いた採用広報業務に携わって頂きます。具体的にはインスタグラムのフィード原稿、ストーリー映像の撮影といったコンテンツの作成や管理など、採用向けSNS全般の運用を行って頂きます。
- SKYPCE部事務職
- SKYPCE部内の書類関係や申請業務、勤怠関係の事務処理を行って頂く業務になります。
ほぼ1日PCに向かって業務を行って頂きますが、時には上司への相談、また関連する部署との連携・相談もありますので、コミュニケーション力が必要となります。
応募条件
以下の条件をすべて満たされている方
- 真面目で素直でやる気のある方
- 事務実務経験が1年以上ある方(業界問わず)
- 仕事好き、忙しいのが好きな方
- PC操作(Excel・Word実務)できる方
雇用条件
試用期間を経て、各業務へとステップアップしていただきます。
ステップごとで、次のような雇用条件になります。
- 試用期間
- 月額基本給:200,000円(時給月給制となります)
各種手当:資格手当・住宅手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・テレワーク環境補助手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
※当社規定により、支給されます
- エッグ正社員正社員としての雇用契約を締結します
- 月額基本給:200,000円
賞与あり(業績及び本人の能力による)
各種手当:資格手当・住宅手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・テレワーク環境補助手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
※当社規定により、支給されます
- 勤務時間
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9:00〜17:30(所定労働時間:7時間45分)
※昼休憩は11:45~12:30
※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)
- 休日休暇
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土・日・祝(ただし年2回土曜出勤あり)、夏期・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年2回)、年間休日:125日(有給休暇は除く)
※当社規定により、支給されます
※試用期間中は、有給休暇はございません
- 福利厚生
- 社会保険完備、表彰制度、資格取得支援制度
エッグからSkyへの流れ
グループ会社であるSky株式会社での業務を通じてステップアップしていただきます。
各ステップで、次のような雇用条件になります。
- STEP-1~STEP-2
- Sky株式会社の業務を通じて、さまざまな業務知識・スキルを身につけてもらいます。
- STEP-3
- これまでに学んできた業務知識・スキルを生かして、業務効率を図りながら、より上位の職務へと、スキルアップしてもらいます。
- Sky正社員への昇格には、最短で入社から1年6か月の期間が必要となります。実績によってはそれ以上の期間を要する場合もあります。
- 昇格のタイミングは、1年6か月以降の昇格月(4月または10月)になります。
昇格に関して
昇格は、直属の上司からの評価により、評価ポイントは、次のようになっています。