採用情報

事務職
仕事内容
  • 営業事務(ICTソリューション事業部)

    お客様からの電話対応や商品の受発注、見積書の作成、入金確認、営業数値のまとめなどの業務を行っていただき、忙しく現場を飛び回る営業を社内でサポートしていただきます。
  • 営業事務(クライアントシステム事業部)

    見積書の作成・請求書の発行・受注処理・契約書の処理等、営業の方々のフォロー全般に従事して頂きます。
  • 採用スタッフ

    Skyグループにて、面接での候補者対応や人材紹介会社との打ち合せ、各種媒体の調整確認、イベントや説明会対応など、新卒 / 中途採用業務を行って頂きます。
  • 販促資料作成スタッフ

    自社商品の販促資料、営業から依頼される提案書や展示会などのセミナー資料の作成などです。基本社内勤務となりますが、2ヶ月に一度程度、イベント対応のため2、3日の出張・外出があります。
    ※新型コロナウイルス感染症の対策のため直近はございません
  • 情報システム部事務(資産管理(レンタル)担当)

    社内で利用しているレンタル機器の手配やPCの管理運用に携わっていただきます。その他、情報セキュリティに関する運用管理・社員からの質問・相談への対応など幅広い業務にも関わっていただきたいです。
応募条件

次の条件をすべて満たされている方

  • 真面目で素直でやる気のある方
  • 事務実務経験が1年以上ある方(業界問わず)
  • 仕事好き、忙しいのが好きな方
  • PC操作(Excel・Word実務)できる方
雇用条件

試用期間を経て、各業務へとステップアップしていただきます。
ステップごとで、次のような雇用条件になります。

  • 試用期間

    月額基本給:200,000円(時給月給制となります)
    各種手当:資格手当・住宅手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・テレワーク環境補助手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
    ※当社規定により、支給されます
  • エッグ正社員

    正社員としての雇用契約を締結します
    月額基本給:200,000円
    賞与あり(業績及び本人の能力による)
    各種手当:資格手当・住宅手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・テレワーク環境補助手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
    ※当社規定により、支給されます
  • 勤務時間

    9:00〜17:30(所定労働時間:7時間45分)
    ※昼休憩は11:45~12:30
    ※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)
  • 休日休暇

    土・日・祝(ただし年2回土曜出勤あり)、夏期・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年2回)、年間休日:125日(有給休暇は除く)
    ※当社規定により、支給されます
    ※使用期間中は、有給休暇はございません
  • 福利厚生

    社会保険完備、表彰制度、資格取得支援制度
エッグからSkyへの流れ

グループ会社であるSky株式会社での業務を通じてステップアップしていただきます。
各ステップで、次のような雇用条件になります。

  • STEP-1~STEP-2

    Skyの業務を通じて、さまざまな業務知識・スキルを身につけてもらいます。
  • STEP-3

    これまでに学んできた業務知識・スキルを生かして、業務効率を図りながら、より上位の職務へと、スキルアップしてもらいます。

※Sky正社員への昇格には、最短で入社から1年6か月の期間が必要となります。実績によってはそれ以上の期間を要する場合もあります。

※昇格のタイミングは、1年6か月以降の昇格月(4月または10月)になります。

昇格に関して

昇格は、直属の上司からの評価により、評価ポイントは、次のようになっています。

  • 勤怠面
  • 仕事に対する取り組み姿勢
  • 業務の理解度

※筆記試験などはございません。

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