採用情報

事務職

募集職種

情報システム部スタッフ
業務で必要となる機器やソフトウェアの手配や運用管理、情報セキュリティに関する運用管理・社員からの質問・相談への対応など幅広い業務に携わっていただきます。将来的には社内業務のシステム化や繁忙期などはエンジニア職の業務のサポートにも携わっていただきます。
採用スタッフ
Skyグループにて、採用業務を行っていただきます。主に各種イベントや説明会対応、面接での候補者対応、各種採用媒体の選定から採用設計、運用、改善、応募者管理、人材紹介会社との打ち合わせ、採用事務を行っていただきます。
採用事務
Skyグループにて、採用業務を行っていただきます。主に学生来社対応(インターンシップ時の受付)、採用イベントの運営準備・フォロー・管理、面接日程調整、入社の手続き、業者との打ち合わせ対応、数値管理、候補者管理などを行っていただきます。
販促事務
販促事務スタッフとして営業ツール(カタログや販促備品)の管理、メルマガのユーザー管理と配信業務、情報誌のユーザー管理と発送リスト作成、イベント・展示会の運営における事務作業、オンラインセミナーの事務業務、DM施策の対応などに携わっていただきます。
販促資料作成スタッフ
自社商品の販促資料、営業から依頼される提案書や展示会などのセミナー資料の作成などに携わっていただきます。基本社内勤務となりますが、2ヶ月に一度程度、イベント対応のため2、3日の出張・外出があります。

■職務内容変更の可能性:有 ■変更の範囲:会社の定める業務

応募条件

以下の条件をすべて満たされている方

雇用条件

試用期間を経て、各業務へとステップアップしていただきます。
ステップごとで、次のような雇用条件になります。

試用期間
月額基本給:251,000円(時給月給制となります)
※住宅手当15,000円を含みます。なお世帯主の方は住宅手当が21,500円となります。
各種手当:資格手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
※当社規定により、支給されます
エッグ正社員正社員としての雇用契約を締結します
月額基本給:251,000円
※住宅手当15,000円を含みます。なお世帯主の方は住宅手当が21,500円となります。
賞与あり(業績及び本人の能力による)
各種手当:資格手当・家族手当・残業手当(全額支給)・通勤手当・物価手当(首都圏の社員のみ)
※当社規定により、支給されます
勤務地
弊社各拠点

■勤務地変更の可能性:有
勤務時間
9:00〜17:30(所定労働時間:7時間45分)
※昼休憩は11:45~12:30
※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)
休日休暇
土・日・祝(ただし年2回土曜出勤あり)、夏期・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年2回)、年間休日:121日(2022年度実績、有給休暇は除く)
※当社規定により、支給されます
※試用期間中は、有給休暇はございません
福利厚生
表彰制度、資格取得支援制度、借り上げ社宅、赴任旅費支給、誕生日祝い金、定時退社日

株式会社エッグとSky株式会社について

株式会社エッグでの業務について

株式会社エッグに所属しながら、グループ会社であるSky株式会社の業務経験を通じて、さまざまな知識・スキルを身につけていただきます。その後、Sky株式会社へ転籍された後は、株式会社エッグで培った経験を生かし、業務効率の向上を図りながら、より上位の職務に就けるようステップアップしていただきます。


Sky株式会社への転籍について

株式会社エッグの社員として、試用期間を含んで1年半以上就業された後、業務に必要な知識やスキルを身につけていると評価された場合、Sky株式会社へ転籍いただきます。

評価のポイントについて

Sky株式会社へ転籍いただくための評価ポイントは、次のとおりです。

採用情報トップへ戻る