採用情報

サポート職
仕事内容
  • インストラクター

    Sky株式会社が開発している自社プロダクトのインストラクションを行っていただきます。 自社商品をご購入いただいたお客様への使い方の講習会をはじめ、ご購入後、しばらく時間が経過したお客様へのフォローアップ講習も行っていただきます。
    また、今後ご購入をお考えのお客様への商品説明や、大型展示会などでのデモンストレーションなども担当していただきます。その他、講習会テキストの作成や、資料準備・発送なども行います。
応募条件

次の条件をすべて満たされている方

  • 真面目で素直でやる気のある方
  • Excel・WordといったOfficeソフト使用可能な方
  • 接客・営業経験のある方
  • 出張が可能な方
雇用条件

試用期間を経て、各業務へとステップアップしていただきます。
ステップごとで、次のような雇用条件になります。

  • 試用期間

    月額基本給:195,000円(時給月給制となります)
    各種手当:資格手当・住宅手当・家族手当・通勤手当など
  • エッグ正社員

    正社員としての雇用契約を締結します
    月額基本給:195,000円
    各種手当:資格手当・住宅手当・家族手当・通勤手当など
    賞与あり
  • 勤務時間

    9:00〜17:30(所定労働時間:7時間45分)
    ※昼休憩は11:45~12:30
    ※残業は18:00~となります(17:30~18:00は休憩)
  • 休日休暇

    土・日・祝(ただし年2回土曜出勤あり)、夏期・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年2回)、年間休日:125日(有給休暇は除く)
    ※試用期間中は、有給休暇はございません。
  • 福利厚生

    社会保険完備、表彰制度、資格取得支援制度
エッグからSkyへの流れ

グループ会社であるSky株式会社での業務を通じてステップアップしていただきます。
各ステップで、次のような雇用条件になります。

  • STEP-1~STEP-2

    Skyの業務を通じて、さまざまな業務知識・スキルを身につけてもらいます。
  • STEP-3

    これまでに学んできた業務知識・スキルを生かして、業務効率を図りながら、より上位の職務へと、スキルアップしてもらいます。

※Sky正社員への昇格には、最短で入社から1年6か月の期間が必要となります。実績によってはそれ以上の期間を要する場合もあります。

※昇格のタイミングは、1年6か月以降の昇格月(4月または10月)になります。

昇格に関して

昇格は、直属の上司からの評価により、評価ポイントは、次のようになっています。

  • 勤怠面
  • 仕事に対する取り組み姿勢
  • 業務の理解度

※筆記試験などはございません。

採用情報トップへ戻る